2.準備編

お金が無いならハピタスでノーリスクで資金を貯める!

こんにちは、KEIKOです。

『ビジネスにチャレンジしたいけど手持ちの資金が無くてできない・・・』

という方もいらっしゃると思います。

残念ながら、資金がゼロではビジネスは始められません。

資金が無い方は、まずは「資金を貯める」ところから始めてほしいと思います。

今回は、「ハピタス」というサイトを利用してノーリスクで資金を稼ぐ方法について、ご紹介させていただきます!

ハピタスって何?

ハピタスとは今人気のポイントサイトのことです!

ハピタスを経由してネットショッピングや各種サービスの利用・購入などを行うだけで、現金に換金可能なポイントがゲットできる、とてもお得なサイトです。

例えば、楽天市場、Yahoo!ショッピング、イオン、ビックカメラなど、いつものショップでお買いものされる際にハピタスを経由して購入するだけで、各ショップのポイントとは別に「ハピタスポイント」が貯まります。
そしてこのハピタスポイントは、「1ポイント=1円&300ポイント」から「現金」に交換することができます。

ですので、資金の無い方にはぜひ、まずはハピタスで資金を貯めるところから始めてほしいと思います。

ハピタスのトッププレイヤーともなると月に50万円以上稼ぐ方もいらっしゃるようです!
すごいですね〜!!!

交換した現金は、指定した銀行口座への振り込みにて簡単に受け取ることができます。

まずは会員登録

ハピタスは利用する際には「会員登録」が必要になります。

もちろん会員登録は無料ですのでご安心ください^^

会員登録は数分で終わりますので、まずは会員登録をしましょう!

→ハピタスのサイトはこちら

クレジットカードの作成で資金を貯める!

ハピタスでポイントを貯める方法には、

  • ショップングで貯める
  • 無料の会員登録で貯める
  • 銀行口座の開設やクレジットカードの作成で貯める
  • アンケートやモニターで貯める

などがあります。

今回は、還元率が高く資金を貯めやすい「クレジットカードの作成で資金を貯める方法」についてご紹介したいと思います!

クレジットカードの作成方法

ハピタスにログインし、上側に並んでいるバーの「サービス」をクリックします。
するとたくさんの案件が表示されますので、その中から「クレジットカード」を選択します。

多くのクレジットカードが表示されますので、その中から良さげなものを選び「詳細を確認する」をクリックします。
人気順の他にも、ポイント還元率が高い順や獲得ポイントの多い順などで並べ替えることもできますので、できるだけポイント還元率の高いものを選ぶようにしてみてくださいね^^

選んだクレジットカードの詳細画面に移りますので、詳細を確認上、「ポイントを貯める」をクリックします。

各クレジットカードのサイトに移動しますので、そこからカードの申込手続きをすれば完了です!

2つの注意点

クレジットカードを選択する上で、2つの注意点があります!

①年会費無料のクレジットカードを選ぶこと
②ポイント獲得条件を確認しカード発行だけで良いものを選ぶこと

「ノーリスク」で資金を貯める方法ですので、もちろん年会費無料のものを選んでください。
初年度のみ無料のカードもあるので、よくよく確認するようにしてくださいね。

そして、ポイント獲得の条件を確認し、カード発行だけでポイントがもらえるものを選びましょう。
中にはポイント獲得の条件が「カード発行+カード利用」のものもありますので、カード発行だけで良いものを選んでくださいね。

上記の「詳細を確認する」をクリックし、各クレジットカードの詳細画面に移動すると以下のような「ポイント対象条件」が表示されますので、しっかり内容を確認してからクレジットカードの発行手続きに進むようにしてください!

ちなみに、クレジットカードは審査などがありますので、ポイント獲得するまでに時間がかかります。
1か月~2か月ほどかかりますので、資金を貯めたい場合はできるだけ早めに申し込むようにしてくださいね^^

また一度に多くのカードに申し込みをしすぎると、一時的にカード審査に通らなくなったりします。
何枚か申し込んだら、しばらく時間を空けてから再度申し込むようにしてみてください。

クレジットカードが一番稼ぎやすい案件です。

年会費無料のクレジットカードを選べば1円も費用は発生しませんので、ノーリスクで資金を貯めることができます!

私もハピタスを利用し、クレジットカードを作りました^^
実際には作ったカードは全然使わないので、カードケースにまとめて保管しています。

貯めたポイントは現金に交換する

ポイントが貯まったら現金に交換しましょう!

現金以外にも、amazonギフト券や楽天スーパーポイントなどへの交換も可能です。
還元率や交換までのスピードはそれぞれ違いますので、お得&使いやすい交換先を選ぶといいです。

まずはビジネス資金用に現金化して、ぜひビジネスへの第一歩を踏み出してほしいと思います!

各種ポイント交換は、ハピタスの右上にある「ポイント交換」からそれぞれ申請することができます。

最後に

クレジットカード作成以外にもたくさんの方法があるので、ぜひチェックしてみてください!

日々のお買い物だったり、美容院の予約だったり、アンケートへの回答だったり、どれもこれも隙間時間を利用してでできるものばかりですので、色々試してみるのがおすすめです。

コツコツと根気のいる作業ですが、頑張って貯めたその資金が、その後ビジネスを通じて何十倍にもなるはずです。

ぜひハピタスで資金を貯めて、あなたのビジネスをスタートさせましょう!

今回もご覧いただき、ありがとうございました。

関連記事

  1. 2.準備編

    <au Wowma!>出店方法と料金体系

    こんにちは、KEIKOです。今回は、中国輸入ビジネスの販路の1…

  2. 2.準備編

    <タオバオ>無料会員の登録方法

    こんにちは、KEIKOです。中国輸入の仕入先である「タオバオ」…

  3. 2.準備編

    <Yahoo!ショッピング>出店方法と料金体系

    こんにちは、KEIKOです。今回は、中国輸入ビジネスの販路の1…

  4. 2.準備編

    お金が無いならメルカリやヤフオクで勉強しながら資金を貯める!

    こんにちは、KEIKOです。『ビジネスにチャレンジしたいけど手…

  5. 2.準備編

    <楽天市場>出店方法&出店プラン

    こんにちは、KEIKOです。今回は、中国輸入ビジネスの販路の1…

  6. 2.準備編

    ショップ用の電話には「IP電話アプリ」が便利でおすすめ

    こんにちは、KEIKOです。ネットショップを始めるには、ショッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. はじめに

    中国輸入ビジネスとは
  2. 1.マインドセット編

    ノウハウよりも大切なマインドセット
  3. 1.マインドセット編

    何事も楽しめたら最強!!!
  4. 3.リサーチ編

    リサーチって必要ですか?
  5. はじめに

    無在庫販売のメリット・デメリット
PAGE TOP